BREA-Xには以下の様な分析機能があります
●シナリオ実施状況分析
現場が決められたシナリオ通りにアクションを実施しているか、部門ごと、担当者ごとに確認することができます。
現場が決められたシナリオ通りにアクションを実施しているか、部門ごと、担当者ごとに確認することができます。
●スケジュールドシナリオのHIT率分析
実施時期を予めスケジュール化するシナリオにおいて、既定の期間内での売上がどの程度あったかを分析することができます。
●顧客育成状況分析
累積購入金額によって設計された顧客育成モデルに基づいて、各グレードごとの流入流出数分析、各グレードごとの顧客活性度をグレード(G)×最新来店日(R)分析、グレード(G)×頻度(F)などにより分析することができます。
●売上要因分析
売上を顧客数、頻度、一客点数、平均単価の要素に分解して、そのトレンドを追いかけることにより、売上の増減に影響を与える部門、商品群などを特定していく分析が可能です。